スポンサーサイト
優しいキスを (某章ネタバレ
O:親子...2005.07.22 Fri
腕の中で眠る愛しい君へ。

いつか君は、沢山の苦しみを知るだろう。
いつか君は、沢山の悲しみに出会うだろう。

愛しい子。
それでも、私は願うんだ。

沢山の苦しみと、沢山の悲しみを乗り越える強さをと。
全ての災いよりも多く、君に幸いがあらん事をと。

誰よりも愛しい私の息子。
希望だと、全てを君に託す父を許して欲しい。
信じているからと、勝手な期待を押し付けて済まないと思う。
けれど、世界に愛された君だから。

大地の愛し子。
私の愛しい子。

その小さな手に、肩に。
世界という重荷を背負って尚、君なら乗り越えられると信じているんだ。


いつか、この手で君を守る事は出来なくなるだろう。
そしてそれは、きっと遠くない未来。
だから今だけは。
私が与えられる全ての物を君に。

少しでも、この愛が君を守るよう・・。
この身亡き後も、この想いが君を守ってくれますように。


祈るように、眠る君の柔らかな頬に口付けを。


「愛しているよ、フィール」


君はどんな大人になるのだろう。

見届ける事が出来ない未来を、少し、残念に思うよ――・・・



・End・




パパがちっちゃいフィールのほっぺにちゅうしてる絵が脳内に浮かびまして。
愛してるだの何だの臆面も無く連呼してますが、純粋な家族愛ですよ!(念の為)
パパ&フィールのほのぼのも大好物です。
そして黒いパパも好き。
目に入れても痛くない程可愛がってる愛しい愛しい我が子を横から掻っ攫うレオンを思う様Lv.3必殺技で懲らしめてやると良いよ!
虐げられるレオンも愛してる!!!(だから、何でそう君の愛は歪んでいるんだ・・・)
世界に愛された云々は勿論私の捏造ですヨ
勝手にそう思ってるだけです。はい、痛いですね!


自作御題:乱雑20題使用
スポンサーサイト
  • name 
  • mail 
  • url 
  • comment
  • pass 
  •  secret

