スポンサーサイト
唇に恋心
12:犬鳥...2005.09.03 Sat
言葉に出さずに囁く告白。

届かないで、届かないで。

貴方に冷めた目を向けられたら、この息は止まってしまうから。

想えるだけで良い。

その隣を望みはしないから、背を追えるだけで充分だから。

唇に乗せた音にならない告白に気付かないでいて。

女々しい自分に、どうか気付かないで・・・。

馬鹿みたいだと、自分でも分かっているから。

それでも、止められない想いがあるから。

せめて、音にならない告白を。

どうか、どうか。

届かないで、気付かないで。

始まる前から終わっている恋を、昇華出来る日が来るまで。

無音の告白を、赦して下さい――・・・。








・END・

似たような話を良く書いてる気がする・・・(ボキャ貧
スポンサーサイト
  • name 
  • mail 
  • url 
  • comment
  • pass 
  •  secret

