スポンサーサイト
音の無い世界
他...2005.11.08 Tue
止まってしまえば、きっとこんなに苦しくは無い。



・音の無い世界・


世界はさまざまな音で満ちていて、本当の静寂なんて、何処にもなくて。
けれど、聞こえない。
何処にも、居ない。
君の声、君の息、君の気配。
この世界の何処を探しても、見つけられない、君のオト。
足元が崩れていく感覚。
僕の世界を構成する全て、君に出会って、こんなにも脆くなっていたなんて。
君が居ない、それだけで、世界は音を消してしまう。
気が狂いそうな静寂の中で、君の名前を呼ぶ声さえ、響かない。
何処にも居ない、何処にも響かない。
届かない。
泣き叫ぶ、その声すら。

何処にも響かないのなら、いっそ・・・。




なんじゃこりゃー。
スポンサーサイト
  • name 
  • mail 
  • url 
  • comment
  • pass 
  •  secret

