スポンサーサイト
消えてしまえば良い
他...2005.06.27 Mon
そう、呟いた。
君の目は遠く、此処ではない何処かを映して。
僕はただ、何も言わずに笑って。

消えてしまえば良い。

繰り返す、悪意の塊の言葉。
僕も君も、本当の正義なんて物に興味は無くて。
自己中心的な考えで物を見て物を言う。

消えてしまえば良い。

煩わしい事は全部。
僕たちを煩わせる物は全部。
君すらも、消えて無くなればいい。

言ったって、きっと君は酷いと罵る事はしない。
だって、君も同じだから。
君も、僕も消えれば良いと思っている。
自分以外の何にも興味のない僕らは、結局一人が好きで。
自分以外の全てを煩わしいと感じている。
自分すらも鬱陶しいと思ってる。

消えてしまえば良い。

君も僕も世界も全部。

何もかもなくなれば、綺麗さっぱりなくなれば。
もう、何にも煩わされる事も無いのに
スポンサーサイト
  • name 
  • mail 
  • url 
  • comment
  • pass 
  •  secret

